ニュース

グローバルミルボン!ついに入荷!

【シャンプーからの美しい髪へ】

この度、大手美容メーカー「ミルボン」が手がけた

美しい髪を維持するためのシャンプー、

『global MILBON(グローバルミルボン)』

CRAFTでも入荷を決定し、お試しいただくことが出来ます。

グローバルミルボンの最大の特徴は、

ご自宅のヘアケア(日々のシャンプー、トリートメント)とヘアサロンでのトリートメントで、

次回ご来店まで実感できる髪の補正です。

ダメージの中には、髪の切れ毛、枝毛、はり、こし、乾燥、など様々な悩みの種がありますが、それらをこの

グローバルミルボンが解決してくれます。

と言うのも、この度ミルボンの最先端の顕微鏡調査によってダメージの根源、髪内部に存在する棒状の空洞が存在している事を発見しました。

この縦型の空洞が存在することで、栄養分が放出し、髪は裂け、乾燥し、栄養分が抜けることで、はり、こしも無くなってしまいます。

要するに健康ではない髪となってしまいます。

ダメージの原因は、カラー、パーマ、摩擦、日々のシャンプーなど…避ける事は難しいため、出来てしまったダメージをどのようにケアするかが肝になってきます。

つまりは、グローバルミルボンに含まれる栄養分(SSVRシルク)によって、健康的な髪を取り戻し、美しい髪を内部から作りあげることができます。

※SSVRシルクとは→絹糸に含まれる成分を低分子化したシルクペプチドを、さらにオイル化したもの。

結果、棒状空洞までしっかり浸透

グローバルミルボンの使い方は、また詳しくご紹介します!

興味を持っていただいた方は是非お試しください。